JGC女子が世界を旅する

JGCを取得しようとJALに乗りまくっていたら、その年から何故か連続でダイヤモンドメンバーを継続している女子の旅行記と雑記です。

ヒルトンオーナーズ VISA ゴールドカード到着しました。申請から到着まで。

スポンサーリンク

このたびヒルトンオーナーズVISAゴールドカードを取得しました。

 

このクレジットカードを持つだけでヒルトンホテルのゴールドメンバーになり、ホテル修行せずとも上級会員の恩恵を受けられる素敵なカード。

本来は普通に宿泊してゴールドになれればいいんですけどね・・・私のような者ではシルバーがせいぜいなんです。

やっぱり朝食とかアップグレードついてほしい!ということで、この度申請し無事カード到着しましたのでそこまでの道のりを軽くご紹介。

 

 申し込み~到着まで

 

☆1日目

三井住友のヒルトンオーナーズVISA申し込み画面からweb申込み。

直後に「ヒルトンHオーナーズVISAカード」オンライン入会お手続き完了のお知らせ メールが届く。

 

☆4日目

【三井住友カード】お申込みありがとうございます。カードお届けに必要な手続きのご案内 メールが届く。

 

☆6日目

三井住友カードから封書が届く。

同封の申込書に署名捺印し、身分証明書を同封して返送しなさい、という内容。

 

☆7日目

申込書等を返送。

 

☆13日目

【ヒルトン・オーナーズゴールド】ご入会審査結果のお知らせ メールが届く。

可決・否決の記載は本文にはなく、「カードは1週間以内に簡易書留郵便にてお届けいたします。」とあり可決だとわかる。

 

☆16日目

・インターネットサービス「Vpass」ご登録方法についてのご案内

・「カードご利用代金WEB明細書サービス」お手続き完了のお知らせ

 上記2つのメールが送られてくる

 

☆17日目

ヒルトンの会員ステータスがゴールドに変わる

 

☆19日目

カードが到着。

 

 おわりに

 

発行まで2~3週間ほどは見たほうがよさそうです。

カード発行は人によって手続き等変わりますので、あくまで参考まで。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村