JGC女子が世界を旅する

JGCを取得しようとJALに乗りまくっていたら、その年から何故か連続でダイヤモンドメンバーを継続している女子の旅行記と雑記です。

HOMEI ウィークリージェルが剥がれるとどんな感じ?実際に剥がしてみました

スポンサーリンク

 

数日前、HOMEIさんのウィークリージェルがオススメと書いたばかりですが、早速1本剥がれましたのでどんな感じかお見せします。

先日書いたブログはこちらです↓

 

www.jgcjoshi.com

 

 

剥がれてくるとどんな感じ? 

※最初にお詫び:最近手入れをしてないのでささくれなどが目立ってます、お見苦しくてごめんなさい。ご了承のうえご覧ください。

 

f:id:jgcjoshi:20181025214422j:image

こちらは塗ってから4日目です。

一見剥がれているのか分かりません。ですが・・・

 


f:id:jgcjoshi:20181025214426j:image

・・・端から剥がれてる!

こういう感じで、端から浮いて剥がれてくる時が圧倒的に多いです。

これはまだ大部分がついてますが、強い衝撃が加わった時などは一気にベロンと全部剥がれちゃうときもあります。

ただ、このジェルのいいところは・・・

 


f:id:jgcjoshi:20181025214429j:image

見た目良くないから全部はがしちゃえ!ってすぐ取ることができます。

まさにこれが剥がした直後です。

白くなってけば立っているように見えますが、手を洗ったりしていると半日もしないうちに元通りのいつもの爪に戻ります。

もちろんネイルオイルなどでケアした方が良いですが、しなくても私は特に爪が痛んだりとかはしてません。

 

剥がしたジェルはどうなってる?

 


f:id:jgcjoshi:20181025214418j:image

 1本剥がすと全部取りたくなってしまうので、全部の爪から剥がしちゃいました。

端から浮かせて丁寧に剥がしていけば、こんな感じで爪の形のままきれいに剥けちゃいます。

あらやだ、桜の花びらみたいでキレイ!

 

 

・・・嘘ですごめんなさい。即捨てます。

 

 

 おわりに

 

 やはり良く使う指から早く剥がれてしまうので、全部塗りなおすのが面倒な場合はLEDライトがあれば一本だけ塗り直しとかも簡単にできますね。

アセトンやネイルリムーバーを使って落とすタイプだとどうしても爪が乾燥してしまうので、手で剥がすこのジェルは丁寧に取ればダメージが少ないところも良いところだと思います!

 

HOMEI ウィークリージェル WG-0

 

発売された当初よりも色展開がかなり増えて、オシャレな色もたくさん出てきました。

次々ほしくなってしまいますねー。

 

ではでは。