JGC女子が世界を旅する

JGCを取得しようとJALに乗りまくっていたら、その年から何故か連続でダイヤモンドメンバーを継続している女子の旅行記と雑記です。

驚異のカバー力!VT オールキル カバーデーション

スポンサーリンク

 

こんにちは、JGC女子です。

 

今回は韓国コスメ、VTのALL KILL COVERDATIONをお勧めしたいと思います。

これをお勧めしたいのは、とにかくカバー力が欲しい方!向けです。

とにかくカバー力、今まで出会ったリキッドファンデで一番スゴイです。

 

VT ALL KILL COVERDATION

f:id:jgcjoshi:20181116233549j:plain

VTらしい黒のパッケージとなっています。

SPF50+、PA+++です。

 

f:id:jgcjoshi:20181119232844j:image

21号を手の甲に出してみました。

緩めのテクスチャで、油断するとドバっと出てきますので注意です。

色は21番と言えばこの色、という感じの少し明るめの色味です。若干グレー味はあります。

 

f:id:jgcjoshi:20181119232902j:image

少し伸ばしてみました。

かなりすごいことになっています。この量で全体に塗ったら完全に能面です。

 

 

f:id:jgcjoshi:20181119232924j:image

少量を全体に伸ばしました。

質感は、少しツヤ感が出てシルキーな感じ。

伸びが良いので、ごく少量を気になるエリアに叩き込む程度で使うのがオススメです。

最初の写真をご覧になるとお分かりになるかと思いますが、私はかなり手の甲の血管が目立つタイプです。ですがこのファンデを薄くのばした状態でもかなり血管が目立たず薄くなっているのがわかるかと思います。

また目の下のクマなども、少量を叩き込むことでコンシーラーよりも自然にカバーすることができます。

薄めのシミぐらいでしたらこれで隠せると思いますね。

 

50mlとたっぷりの量が入っているのにごく少量でカバー出来てしまうので、かなりコスパが良いです。

 

VTの日本オンラインショップ、韓国に行かれる方は免税店や路面店でも購入可能なのでチェックしてみてください!