JGC女子が世界を旅する

JGCを取得しようとJALに乗りまくっていたら、その年から何故か連続でダイヤモンドメンバーを継続している女子の旅行記と雑記です。

ハワイと言えばアヒポキ!ポケ丼が美味しいパイナカフェ。アサイーボウルもオススメ!

スポンサーリンク

こんにちは、JGC女子です。

ハワイといえばポキ(ポケ)が有名ですね。私も大好きです。

ポケが有名なお店はたくさんありますが、車でないとアクセスしづらい場所にあるお店も結構あります。

 

そんな中、私のオススメはアクセスしやすいワードセンターにあるパイナカフェ(Paina cafe)です。アラモアナセンターから徒歩でも行けます。

もともとワードウェアハウスにあったこのお店はポキ丼が美味しいことで有名でしたが、数年前ワードセンターに移転してきました。最近はハワイカイなどにも出店したようです。

アサイーボウルもとても美味しいので一緒にご紹介します!

 

Paina cafe(パイナカフェ) ポキ丼とアサイーボウル

 

f:id:jgcjoshi:20181218224811j:image

ワードセンター店の外観です。ワードセンターのメインの建物ではなく、山側道路沿いにお店があります。


f:id:jgcjoshi:20181218224807j:image

狭くない店舗ですが、思いのほか席数は少ないです。

入ったら手前のカウンターでオーダー&支払いをして、ピックアップのところで品物を受け取ります。


f:id:jgcjoshi:20181218224815j:image

こんな感じで受け取れます。

テイクアウトしてる人も結構います。

 

 


f:id:jgcjoshi:20181218224820j:image

醤油ポキ丼の小が2つ、中が1つ、アサイーボウルの小です。

少食の女性は小で。空腹女性や男性は中サイズ以上がいいと思います。

ポキもスパイシーポキ、サーモンなどかなり種類があり好きなものをオーダーできます。

ご飯も白米と玄米から選べます。

どれも美味しいのですが、イチ押しはやっぱり醤油ポキ!絶品です。

 

アサイーボウルもフルーツが新鮮で食べやすく、バランスが良くてとても美味しいです。

 

ハワイに行くと毎回行くお気に入りのお店です。

ぜひポキを食べてみてください!

 

Paina cafe(パイナカフェ)

www.painacafe.com