JGC女子が世界を旅する

JGCを取得しようとJALに乗りまくっていたら、その年から何故か連続でダイヤモンドメンバーを継続している女子の旅行記と雑記です。

韓国・ソウルでアイス。アメリカ発、日本未上陸のEMACK & BOLIO’S!

スポンサーリンク

 こんにちは、JGC女子です。

 

韓国人は真冬でもアイスを食べます。外でも平気で食べてる人結構います。

さすがに外で食べるのは日本人には厳しいですが、暖かい室内ならアイス食べたくなりますよね。

 

今回は、東大門のDDP内にあるアイスクリーム屋さんをご紹介します。

DDPは東大門デザインプラザの略ですね。

 

元々はアメリカのアイスクリーム屋さんなのですが、まだ日本未上陸なようなので、新しいもの好きな方にもオススメですね!

しかもこのお店のアイスはインスタ映えします!

 

EMACK & BOLIO’S

 

f:id:jgcjoshi:20190112114402j:image

Heaven on Topというカフェと一緒になっているお店なので、広い店内です。

色使いがポップですね。



f:id:jgcjoshi:20190112114416j:image

SNSに載せてください、と無言の圧力をかけてくるインテリア。


f:id:jgcjoshi:20190112114405j:image

インスタ映えの理由はこちらです。

コーンが可愛い。女子力爆発!って感じです。


f:id:jgcjoshi:20190112114358j:image

結構アイスの種類は多いです。

そしてこちらのお店、普通のコーンがありません。可愛いコーンを選ぶか、カップを選ぶかの2択です。

コーンは追加料金となりますが、そんなに高くないのでアリですね。


f:id:jgcjoshi:20190112114412j:image

カップのサイズは3種類あります。


f:id:jgcjoshi:20190112114354j:image

夕食後で満腹だったので、カップにいたしました。

クッキー&クリームとバナナのダブルです。

バナナが下で全く見えていません…。

バナナアイスが自然な味でかなり美味しかったです。

クッキーアンドクリームも美味しかったですし、また別のフレーバーも食べてみたいと思いました。

個人的にはハーゲンダッツよりも美味しいと思います!とても滑らかでクリーミーです。

結構1スクープが大きめなので、一人で2スクープは相当のアイス好きでないと大変かも。

 

DDPの中で便利な場所にあるので、アイスが食べたい時はぜひどうぞ。